ポートレートに非ず
閉鎖或いは移転
私が誰かの写真を好きになる時は 自分がファインダーを覗いて、シャッターを切っているような錯覚に陥る時。高まる鼓動が再現される時 と云うのかな? バーチャル感覚な訳です。
*消息不明ナリ
いろんなヒトとコラボレートしてらっしゃる。で、撮影した方を特定できませんが、空間の捉え方が3次元的と云うか…う〜ん…上手く表現できないです。

どの写真見ても頭の位置が一緒っていう事あるでしょう、あれって退屈しちゃうんですよ。で、いいなあと思う人って何処か絵画的な訳です。絵画の上手なヒトって物の配置が上手いなあとか、目線が水平じゃないなとか…

一部勝手にリンクさせていただいております。
ご都合が悪い方がいらっしゃいましたら、削除いたしますのでお手数でもご一報願います。

おともだち・相互リンク

岡山一哉さんとモデルの新山リカさんのコラボレートサイト
お二人の距離感、パートナーシップにちょっと嫉妬します
別ウィンドゥで表示

イナリさんのホームページです
女性美に関するこだわりに、私も共感しています
モデルさん募集されております、お勧め致します

田口弘章さんのHP
Landscape主体ですが、ポートレートはZeissレンズの焦点距離ごとにカテゴライズされていて、解説とともに作品を堪能できます。

安田さんとモデルの田村あやかさんのコラボレートサイトです
あやかさんの瞳と口唇は何かを語りかけてくるようです(すいません私の妄想かもしれません)
別ウィンドゥで表示

札幌市東区北41条東5丁目にあるカメラ専門店 ゼットカメラさんのHPです
ポートレート撮影会も主催されています