バイト帰りの幼女をレイプしようとしてる悪いチンポのみなさ〜〜ん!ミス公衆便器1号と…
 
ミス公衆便器2号が参上!!!ですよ〜★
 
さあ!レイプなんて悪い子が考えないように今夜もこってり搾ってあげますからね〜★
 
おおお〜待ってたよ!公衆便器1号2号!今日ちょっと遅かったんじゃないの?
 
ああ〜はやく僕をたすけてよ〜ちんちん切なくてはやく中だし射精したいんだよ〜〜!!
 
 
 いつの頃からか深夜の公衆便所街の公園に
ふたり組みの覆面ヒロイン(痴女)が現れるようになりました

ふたりは1円も取らずに完全ボランティアでオトコあさりをし
取り巻きの中年おじさんたちに『正義のヒロイン』『救いの女神』と
おだてられるのが心底楽しいようです
 
事実、深夜は公衆便所のほとんどが閉まってしまいますので
男性達はわずかな出歩いている女を奪い合い少ない穴をめぐって争っていました
 
そんななかあらわれたふたりの痴女は
男性にとって気持ちよく、レイプ犯罪も減り、ふたりにとってもキモチイイ
まさに正義のヒロインです
 
ふたりは十分マンコが満足し気絶するまでひたすらセックスを続けます
気絶するとその時々に応じて病院か情夫のところにタクシーで送ってあげるのです。
 
 
とりまきの男性達はふたりの正体がディアナとベルであることを良く知っていますが
ディアナは娘達に乱れた母だと知られたくない
ベルはかつての女性人権活動家の仲間達に堕落した姿を見られたくない
という事情を理解し『ミス公衆便器』と呼んでいます。
 
 
ふたりとも昼はふつうの公衆便器として働いており
プライベートでセックスする情夫もいます
なのに睡眠時間を3時間まで削って夜もセックスしているのは
彼女達が普通よりずっとタフなセクシードールというだけでなく
発症してしまった恐ろしい不治の病『セックス依存症』のせいなのです。


ふたりともオトコに逆らい性欲団に敵対する小生意気な女でした。
 
 性欲団はそういうガキに容赦はしません
性欲団職員として働かせ覚せい剤メガ盛り注射のキメセクで
10日も眠らさずに輪姦し再教育を施しました。
 
その結果『キモチイイモノ→オトコの→ペニス』という簡単な事を骨の髄から理解しましたが
『セックス依存症』を発症してしまいました
マンコにペニスを咥えていないと不安になってしまう症状で
チェーンスモーカーのように意識がある限りチンチンを求め続ける不治の病です。

 性病や妊娠のリスクを考えられなくなり
欲望のまま適当なオトコとの娘を妊娠し、そこいらへんに産み捨て…
なんていう女として最低の行為もするようになってしまいます。
 
全体的に知能も低下し男のいうことになんでも従うようになってしまいます。
ですが男性にとってこういう女は都合が良く肉便器として輪わして楽しんでいるようです
 
オトコのため…チンコのため…
命の限りたたかいます〜〜〜〜!!!
チンコ…チンコ入れてください〜〜〜〜〜!!!


▼地図へ