秘密ですけど.ロリーは実は魔法の国のお姫さまなんですよ〜(わ..笑わないで下さいよ〜)
(体力のある日の)夜.アルバイトの後にはステッキで魔法少女セクシーロリーに変身して
悪さのひどい男の人や女の子をいじめる怪物を絞り尽くしてインポにしちゃうんです
ピーチアイランドでたった一人性欲団にセックスバトルで戦っているんです。応援して下さいね★

魔法少女セクシーロリーの3大魔法

マジカルバキューム

セクシーロリーの一番の武器も変身前と変らず女の子の大事な穴です。
ロリーの膣の中に入ってきた悪いペニスには気持良く『なりすぎる』
魔法を仕掛けます。男の人や怪物は絶頂すると射精が止まらなり
何日分もの射精をいっぺんに出してしまいそのショックでしばらく
インポになってしまう。おしおき程度なら3日位、
ロリーが本気を出せば何年も勃たなく出来てしまいます。

 

マジカルリージョン

写真等を撮られる時ネガやVTRに魔法の力で細工して修正をかけて
股間やおっぱいを隠してしまえます。星・海苔・モザイクを選べます

また直接目撃しても変身前のロリーとは別人と勘違いさせてしまいます。
ただ、さすがに挿入すると膣や子宮の感じが『似ている』と思う男性も
多くいる様です。

 

マジカルタフネス

変身前のロリーよりタフな体になり骨格も柔らかくなります
冷蔵庫を挿入されても死にません。

 

▼弱点

クリトリスを触られると無力化する

腕力が5歳児程度しか無い

変身前と同じく4歳児程度の知性しか無い




▼裏話
性欲団の幹部の人達や怪物を何人もインポにしているセクシーロリーは
ピーチアイランドで一番の犯罪者です。
全島に指名手配ポスターが貼られ.賞金もかかっています。
もしも、ロリーがセクシーロリーである事がバレたら恐らくすんなりと公開処刑では済まないでしょう!!!


▼地図へ