ナオ「学園祭ではクラスのだしものを男性観光客に審査してもらうコンテストがあるんです★ 」
 
ホームルール★学級会議 
  
ナオ(学級委員)「コンテストに参加する以上は優勝を目指して、がんばりましょう!!」
 
 
ナオ(学級委員)「どなたか出し物についてアイディアがある方いませんか?」

  
父兄「学園祭といえば定番は模擬店だよね〜」
 
父兄「一人しか居ない女子をフューチャーしてポールダンスパブの模擬店なんてどうでしょう?」


ナオ「ダンス…ですか。はいっ、楽しそうですね」
 
 
父兄「そんな普通のじゃあコンテスト優勝なんて無理だ!幸いナオちゃんは出産未体験…」

父兄「代理出産で初産ポールダンスショーにする訳ですねわかります★」
父兄「不妊治療で困っている患者がいないか問い合せます★」

 
ナオ「あ、あのちょっとみなさん…そんな急がなくても」
 
 
父兄「代理出産待機が3人も居るみたいだよ…ナオちゃん?初産3人同時出産いっちゃう?」

 
ナオ「あわわわ……」
 
 
 
父兄「流石ナオちゃん!初産で3連打とか聞いただけで興奮してきた〜」
父兄「かなり儲かるだろうね!プロのライトさんや音響さんを呼んで予算気にせずヤろうぜ〜」

 
父兄「あれ?顔ひきつってるけど大丈夫?想像マタニティブルー?ww」
 
父兄「体力だけじゃなくてミネラルとか沢山失うし、初産は難産が多いっていうし」
 
父兄「でも(ポールダンスの片手間で初産で3人同時出産)くらいインパクト無いと勝てないぞ」

 
ナオ「そ、その…結果も大事ですが、みんなで楽しむことも……」
 
 
父兄「一番を目指そうって言ったのはナオちゃんじゃないか!!協力するからがんばろう!!」
 
ナオ「は…はい!がんばります!!」
 

 
 
ナオ(フギッ” ヴギッ ウヴ… ヒギッ)

 
当日、ナオちゃんのポールダンスはたどたどしく、陣痛快楽で意識がもうろうとしているせいか
リズムはバラバラ振り付けも間違えまくりで子供のお遊戯会レベルです。
それでも健気に踊り続けるナオちゃんに観客達は大興奮!!
 
初産につきもののトラブルも難産を期待していた観客たちを喜ばせます★
最初に産んだ男の子はナオちゃんのポールダンスを観て出産直後にも関わらず欲情!
取り付いてアナルを犯し始めてしまいます★
 
その上、第二子第三子は逆子でからまってしまいナオちゃんは骨盤にヒビを入れながらも
なんとか拡げ捻り出す事が出来ました★
(プレイや出産の最中、SDの脳は痛みを快楽に変換してしまうので微細骨折なんて平気です)
 
ブリ”ュ…ブリ”ュ…ゴポンッ!!
ナオ「げ…ゲブあ”あああああ”あ”アァ!!!!」

 
出産を終えた瞬間、ナオちゃんの気が抜けてしまったのか絶叫して気絶してしまいました。
意識不明の重体で水をかけても電気ショックをかけてもピクリともしません。

慌てた1年栗組の父兄や先生達は第二部の(出産直後の種付け会)を中止にしようとしますが
かわいい出産ショーに魅せられてナオちゃんにメロメロになってしまった観客たちの
興奮は止まりません!!!
 
「動かなくても生きてるなら妊娠は出来る。ナオちゃんの穴を使わせろ!」と騒ぎ出し
結局、白目をむいてピクリとも動かない女の子が主役という奇妙なショーが始まってしまいました★

「結局、ナオちゃんは危篤になるまで使われちゃったみたいです
男の人っていっつもおちんちんをしごいたり、もよおしてたりして大変だなって思いますけど
ちょっとH過ぎてひいちゃいます…」
 
「日本の少子化対策に協力出来たし、ナオちゃんも一命を取り留めたし、
めでたしめでたし………と、言いたいところですが
コンテストは優勝どころかブービー賞だったし、儲かるどころか学級費
に赤字が出てしまいました。これはもちろん自分の出産スキルの低さを考慮せずに
初産で同時3人出産に挑み失敗した
『学級委員』であるナオ ちゃん の責任です(キリッ)」

(公衆便所時給780円×一日8時間×3日=赤字分18720円。タダ働き3日分ですね★)
 
ナオ「ううううう……つ、次はもっとがんばりますからっ!」

▼地図へ