こんにちわ〜ディアナです★
夫のモブ田さんに貢ぐために公衆便所でアルバイト(時給780円)をしているんです

ディアナちゃ〜ん遅いよはやくはやく!
みんなもうチンコぎんぎんにして中で待ってるよ!

は〜い!今日は二軒公衆便所をはしごでアルバイトですから気を引き締めてやりますよ〜

 
 
公衆便器は女なら誰でもできるピーチアイランドで最も一般的な仕事です
ですが一般的な仕事だからこそ今は会いたくない人とも会ってしまいます


きゃ..きゃあ!ロリーちゃん達です!
みなさん今から私はディアナじゃありません謎の女『ミス公衆便女』でよろしくおねがいします〜!

ハハハ…さすがに不倫に狂って場末の公衆便所でちんぽしゃぶってる所娘に見せられないか
 
まあ.その娘達も最底辺の公衆便所で便器してるマンコ女なんだけどねw
 
あ…でもママだって気付いてないぞ
 
マジかよwwマンコ以外取り柄が無いのかこの女たちww
 
マンコもおっぱいもまるだしで何やってんだこの一家wばっかじゃねえのww


モブ田さんとの結婚生活を守るためディアナちゃんは休めません!
夜はナイトショーの仕事をしているのですがこれもなぜか娘と同じ極悪事務所
『ピンハネ芸能プロダクション』(9割ピンハネ)に所属してしまっています★


レイコ:昨日しこんだ受精卵がそろそろ大きくなってくる頃ね...
今夜は政府主催の国際親善イベントでアメリカ人・ケニア人・日本人の男児を産んでもらうわ
胎の中でうまくやって人種の色をグラデーションに見せるのよ
笑顔のまま一本グゾみたいに産むと客がより興奮するわ
射乳を会場にばらまくのと腰フリだんすもわすれないでね
いつものとおり出産後はアンコールでファンサービスの乱交大会に移行するけど
会場は100人のハコだからうまくマンコを配分して全員とSEXしてやってね

さ…さ…3人出産の後に100人輪姦なんて…し…しんじゃいますよ〜!(泣)


ブリブリ…ブリッ

おお〜すげえウンコしてるみてえだ!
 
ウンコとしての機能もあるらしいぜ
ディアナは女王の誇りだかなんだかで人前でウンコするのが死ぬほど恥ずかしいらしい...
けど昼も夜もSEXしていちゃ隠れてウンコするヒマが無い
実際、もう何ヶ月もケツの穴はアナルセックス専用でウンコはしてないそうだ
老廃物とかはアカンボに込めて一緒に排泄しちまうんだってよ

ディアナは夜の出産で栄養を使い果たすからほとんどウンコしないんって聞いたぜ
老廃物とかもアカンボに込めて排泄しちまうんだってよ
 

なんだじゃあこの代理出産のアカンボ実際のところウンコみたいなもんかwww


昼も夜もセックスして家に帰ってきてもセックスです★
稼ぎが多いとモブ田さんはご褒美に沢山ズコズコしてくれます

しかし夜も眠らず食事は精液のみ、ウンコもしないで
性交と出産の毎日を数ヶ月繰り返したディアナちゃんはちょっとおかしくなってきました

セックス以外に興味を持たなくなり
知能が退行してしまっているのです(読めない漢字が増えた)

これは桃島女性にとっての大問題『セックス依存症』の初期症状です!
進行すれば知的障害を引き起こしセックス廃人となってしまう死の病...
ディアナさん本人はこの大問題をどう思っているのでしょうか?


きもちィイ〜!!!モブ田さんの包茎ペニス最ッ高〜!!!


まあ本人が楽しそうだからいいかw

▼ディアナとモブ田さんとの運命の出会い

▼モブ田さんをめぐる母子の対決


▼地図へ