「今日は身体計測です。ロリーもおっぱい育ってるといいな〜★」

 
「学校教育上、女子の発育で重視されるのはおっぱいです。
挟む・揉む・擦る・乳穴を使う・吸う・飲む・育てるなど、あらゆることに使えて
女子にとって手足より何十倍も重要な器官です。
将来働く(公衆便所など)時もママになる時にも女の子にとって絶対に
必要なトコロですから教育現場ではその発育に努め、
バストサイズは学業成績にも加味されます」






 
「美乳でCカップ乳腺数も乳腺発達も最高で、
自分でおっぱいを動かす事まで出来るテーレーちゃんを羨ましそうに
見つめる
[ゴミ][AAカップ]に認定された女児達
真面目な優等生達に混じってパンツで穴を隠す素行不良の
ロリーちゃんも羨ましそうです」

「ほんとうですか!やりますやります★」
 
 

▼この続きは堕天使美容クリニックで


                          
※セクシードールは揉んだり吸ったりSEXしたりして刺激を与えると誰でも
一時的におっぱいが大きくなります。

※無乳のロリーでも公衆便所でたっぷり働いた後ならBカップ位に膨らみますが
射乳してゴミ乳に戻ってしまいます。

※テーレーちゃんのテクニック向上に合わせて立ち絵を歩き目ですさんに近づけてみましたw

▼地図へ