公衆便所のアルバイトから帰ってくると部屋にヘンな生き物が居て
ロリーの冷蔵庫からお菓子を勝手に食べてました(怒)

よう、久しぶりだなロリー。10年前いろいろあって(淫獣養殖編(廃盤))お前が産んだ新淫獣生物だよ

え‥10年前って‥ロリーまだ5歳ですよ!10年前っておかしいじゃないですか?

そりゃ入島時のハナシだろ?ピーチケミカルで老化も成長もしないしお前はおバカだから
10年前の事なんて忘れてるかもしれねえけど‥ホラ.出産してる所の証拠ビデオだ。ロリーのオフクロ〜

ほ‥ホントです〜!ロ‥ロリーってもう10年もピーチアイランドに住んでたんだ‥(呆然)

ま、セックスで死にかけたりを繰り返してりゃ脳にダメージが行って記憶力が落ちてマジで5歳児
のままの経験記憶しか無いかもしれないけどな‥でもお前、桃島の法的には立派に成年なんだぞ

それでペニー君はここに何しに来たの?

オフクロがあんまりバカで危なっかしいから知能指数200の俺様が知恵のサポートをしてやろうと
思ってな!魔法少女モノにはマスコットが付きものだろ?俺なら可愛くて最適だぜ?

失礼しちゃいます〜!ロリーそんなにバカじゃありません〜〜!
それに10年前よりレディーとしてすごく成長してるんですから〜!

そうか?じゃあビデオあるから10年前のロリーの暮らしと今の暮らしを見比べてみようか?



な?今と全然変わってないだろ?
お前ず〜〜〜〜〜っと便所で男に輪わされてるんだなw要領悪いなマジでw
パイオツもガキのままだしなw

変わった所があるとすれば昔はパンツをかぶって無かったのと
今は(やりすぎて)股間の土手がぷっくりしてることくらいじゃねーの?w

(‥ほ‥ホントだ‥10年前の方が時給高かったんだ‥)
はい、ペニー君、ロリーのマスコットになって色々教えてください‥‥

だから言っただろ?あ、オレ母乳は濃い目が好みだから俺が飲む時は濃いの出してね!
あと1日に3〜4回は穴を借りると思うからよろしく〜〜!

ひ‥ひ〜〜ん!(泣)


ロリーちゃんは10年前からずっと射精用便器です★

これからも体がもつ限り便器でいてくれるでしょう★

日本で有名な六星占術の人に占ってもらった結果がこちら▼ですw


さすが六星占術の人★きっと的中です★


▼地図へ