あら.ここは観光客が来るようなところじゃないのよ
気分が悪くなるような闇の話があるからすぐに回れ右しなさい

▼回れ右して帰る

 
帰らないの?
ふー…しかたないわね

ここはセクシードールの終着地点。
ただ幼くて(ヒトケタ)カワイイってだけでチヤホヤされていた女達の末路が見学できるわ。
 
 
 

基本不老不死なセクシードール達も極度の過労や拡張を行えば死んでしまいます。
死んでも蘇生治療が成功すればいいのですが失敗すれば丁重に葬られます
 

 
死姦はセクシードール特有の回復能力がありませんのでどんどんボロになってしまいます。
 
女の価値はペニスを気持ちよくさせる事ですから
死んでもセックスに使えるうちはいいのですが
そのうち遺体も傷んできますし腐敗も始まります。
 
性欲無尽蔵な桃島男性でも『うぇッ!』ってなったり
顔も見たくないほど飽きたり、臭くて使えなくなったら
女の人生は完全終了です。
 
 
短い人生、お疲れ様でした
あとはコンテナに死体を詰めて海に捨てれば完了です
 
 
 
 
 
 
 
しかし
善良な人ばかりの桃島男性の中には
一生懸命公衆便所でちんちんを気持ちよくしてくれた女が
死んでしまうのが悲しい人もいるのではないでしょうか?


 

ご安心ください★
死んだくらいでスグ楽になれるほど世の中甘くはありません★
死んだら楽になれるとかカンチガイしているバカ女は悔い改めてくださいね★
 
エロス様とユメちゃんが裏で手を回し
女のミンチが詰まったコンテナは海中投棄するフリをして
悪魔の国(ホラーゾーン)に輸出されているのです!!
 
悪魔の国から外に出られない住人・淫獣達は桃島以上に女に飢えており
桃島ではもう使い道の無くなった女のゴミカスミンチも再生して再利用しているのです!!
 
悪魔の蘇生医療で再生された少女達はホラーゾーンで第二の人生をむかえるのです!!
…死んでた方が幸せだったかもしれませんがwwwww
 
死んで逃げ切ったつもりかもしれませんが所詮女の浅知恵…
ザマアミロですねwww
 
おっぱいとマンコを酷使して地獄のセカンドライフをせいぜい頑張ってくださいwww

女に産まれた業は果てしなく深いのです
▼この新たなマップで肉の一片になるまで性器をしごき続けてくださいwww
 
 

▲気になるアイコンをクリックしてね★


▼地図へ