3日後...

「騒がしくしていると思ったら、デビューイベントがまだ続いていたみたいです!!
記録のボードを見ると3日間で1200人以上の射精を中に受けているんです!(きゃ〜〜〜!)

お風呂にも入らずに外出しを含めたら想像も出来ない精液を浴び続けた二人と、
泊まり込みで用を足している男の人達のおちんちんの臭いはとても凄くて、
私の隠れている物陰にも酔っちゃいそうな程、プンプン臭ってきます〜〜

二人とも始めての便器のバイトでもう卵管がポッカリと空いちゃっていて
ブニュブニュした卵巣の感触を楽しんでる男の人たちもいます(大丈夫なんでしょうか?)

拡張し過ぎておしりに収まらなくなった直腸は外に飛び出していて、
引き延ばしてオナホールの様に使うみたいです〜(ひどい!)
赤ちゃんを育てる女の子の大事な子宮底も完全に丸見えで
着床すれば直ぐに判っちゃいますし、もし、今、妊娠なんてしたら、育つところも丸見えです!

アトリアちゃんは意識はモーローとしてますけれど.ちゃんとまだ周りのおちんちんをシコシコしてます。
膣・子宮口・尿道・卵管もカプトちゃんより一回り大きく拡げられちゃってますけれど
「おちんちん..おちんちん..キャ.ハハハ..」
となんだか嬉しそうです〜。すごい..

..でもカプトちゃんの方は...
ぐったりしちゃって、ピクリとも動きません(痙攣も止まっているみたいです)
無理矢理引っぱりだされて伸び切っているクリトリスもダランとしちゃっていますし。
乳首も勃起を止めてしまっています〜!

カプトちゃんはアトリアちゃんよりずっと自信がありそうな口調でしたけれど
やっぱりあのちいさい体じゃあこんな長い時間、こんな激しいセックスを休み無しなんて
無茶だったんですよ〜!(でも破けたり、真っ黒になって無いのはさすがです!)

このトイレに居る男の人達は異常に盛り上がって誰も止める人がいません〜!
早く病院につれて行ってあげないと..心臓が止まっちゃうよ〜!

(註:ほとんど不死身のセクシードール達も一度心臓が停止すれば長期の入院治療が必要になる)

そんな私の心配をよそに司会の男の人は、
「さて、子宮底も丸見えでいよいよ準備は整いました!それでは、
第二部、着床から出産までを生で見学できる『代理母出産競争見学会』を開催致します!
尚、ある程度のサイズに育つまでは大切な胎児の保護の為、
アナルを除く下の便器穴は使用禁止となります。
実はこの企画、カプトちゃん、アトリアちゃんのアポ無しなのですが...二人とも?いいですね?」

カプト(カクカク..)(近くの男の人が首を縦に振らせています)
アトリア「キャハハ..!」

「便器のお二人から許可が頂けました!それでは中がよく見えるように逆さ吊りで通りに出しましょう」

た!大変です!アトリアちゃんは大丈夫かも知れませんけど(W
カプトちゃんは今の状態で初産に耐えられるはずありません〜!
ピーチアイランドの警察の人は頼りにならないので、私が何とかして助けてあげないと!
でも、今、裸の私が飛び出しても、ズコバコやられて逆さ吊りにされちゃう!
どうしよう〜〜〜!?

▼遂に完結★姉妹のその後を新聞報道で★


▼地図へ