▼一週間後

博士「地下研究所でギャーギャー聞こえてたんですけどちかごろ静かになりましたね。」

ピンクベル「博士、ロリーさんが無事に懲役をおわらせたみたいだよ」
 
博士「恥骨結合部に骨折 寛骨はじめ骨盤に無数のヒビが入っているし両足共に脱臼 腰椎損傷もあるわね。 
 
出産と母乳の出しすぎで子宮も乳房も女性機能はほとんど停止してるし連続出産用の栄養素を流し込まれた胃や腸にも損傷があるわね。
 
それでもピンピン元気で死ぬ様子は無いのだから本当にタフな子ね。研究所のアルバイトにしたいわ」

〜10日間のロリーのスコア〜
出産数  芋虫型淫獣38匹
出産量  101.879グラム
消費食料 149.314グラム
(平均的な女性が産む機械として働いて28年分に相当)
 
藪産婦人科医「これはひどい、消化器官の消耗が激しいからおヘソに直接擬似臍帯液を流し込んで生命維持と治療を行おう。  さいわいロリーちゃんはわりと最近までママとおヘソで繋がっていたからヘソから栄養を取り込んだりヘソから排泄したりする機能も残っているみたいだ」

ベル「私も公衆便所から担ぎ込まれたんですけど、ロリーちゃんの搬入で監視がゆるんだから自主退院して公衆便所のアルバイトにもどっちゃおっと★  トイレではたくさんのおチ○チン達が私をまってるもの★」
▼翌日


「まだ絆創膏で押さえていないと子宮が出てきちゃうんですけど歩けるようになったから勝手に退院してお部屋に帰ってきちゃいました★お金も払ってないしお医者の先生達にはわるいなって思うんですけど先生たちがおちんちんをガチガチにしてリハビリ治療の相談をしてたんですから...」

「無罪(違法下着密輸容疑)で刑務所に入れられちゃったのは悔しいですけど...でも...ウフフ★...ロリーお部屋の中のひみつの戸棚にショーツやブラジャーを沢山コレクションしてるんですよ」

「股間やおっぱいを見せるのは恥ずかしいですし、かわいいブラとかパンツとかロリー大好きなんですよね〜もしあれがバレてたかと思うとたくさんお金を払ってつけた四重ロックに感謝です★」

 
めでたし★めでたし
 

「警察と裁判所と刑務所と病院に入っていた12日間の間
 
仕事をすっぽかされた芸能事務所の社長や
無断欠席を喰らった担任の先生や
無断欠勤を喰らったアルバイト先の公衆便所管理組合職員達が事情を電話連絡するように警告した警告文をアパートに貼ってゆきました。

しかし漢字の読めないロリーちゃんは男性たちが親切でしてくれた警告を全部スルーw
 
一部の男性の強烈な恨みを買うことになってしまいました」

▼地図へ