ここは魔法少女をやっつける研究をしている所で

超おっきいおちんちんの男の人達がウロウロしているから近づくと危ないんです...

 

なぜそんなあぶない所に穴もおっぱいも丸出し無防備でやってきたかというと...


オステンシア ふふ〜ん★天才魔法少女のあたしを怖がってこんなの作るなんて
男ってホント子供っぽくてバカなんだから!こんなのムダなのに★

 

オステンシアちゃんもう帰ろうよ〜〜

 

オステンシア ロリーはちょっとここで待ってなさい!島の女の子を襲う前に
ちょっと乗り込んでやっつけてきてやるから★

 

オステンシアちゃんは苦労して門をよじ登ると研究所に入り奥へ行ってしまいました!

実は彼女は自分が魔法少女だとカンチガイしているイタイ子供で

実家が用意してくれたなりきり衣装を身にまとい命懸けの魔法少女ごっこをしているのです!

なんど妊娠→堕胎で死にかけても一切懲りないおバカ少女★



オステンシア 天才魔法少女がみんなまとめて絞り倒しちゃうから覚悟しろ★


ま た お ま え か !!


いままではおバカかわいいから適当に犯すだけにしてやったけど
マジで研究の邪魔だから本格的に犯し殺してやる〜
 
 
まちなさ〜い!その子から離れて!セ…セクシーロリーが相手です〜
※ロリーはガチ魔法幼女なので変身すると正体を分からなくできます※


 

おともだちが犯し殺されるところを黙って見ていられなかったセクシーロリーが乱入し

子供をいじめることばっかり考えている男たちを倒して(満足させて)しまおうと襲い掛かります★

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、ここは魔法幼女対策の中心地★

男性たちのペニスは性欲団の科学力と魔法の薬で

限界までチューンナップされた魔改造ちんこばかりです★

 

 ということは勝負の結果は...?


ぼげぇ!!!!


いくら魔法の力を持っていても

子供が大人に、女が男に、ふたりが100人に

勝てるはずぜったいにありませんwww

 

グフフ…大人の男をなめるなよメスガキども!!

魔法だかなんだか知らないがおっぱいもろくにない
5歳児のスタミナと体格じゃあゴミガキなんだよww
 
このままひき肉になるまで犯し擦り潰して
淫獣のエサにしてやる〜〜★


教訓:子供のくせに大人を舐めてはいけませんね★
イラスト作成:DIA様


▼地図へ