テーレーが[国立貧乳対策センター]に協力が判明!
六歳児以下の貧乳治療に革命か!?



研究施設内のテーレーちゃんは少しお姉さんになったように見える。
 

  男性の性欲処理に非協力的なロリーちゃんやエミリーちゃんなどの悪い付き合いのせいで

いままで桃島政府と少し距離のあったテーレーちゃんが貧乳治療のための遺伝子提供などで

『国立貧乳対策センター』と協力関係にある事が編集部の取材で判明した。


男性は限界まで若い女性を求めるが、おっぱいだけは大人のサイズを求めるもの。


ご存じの通り、ヒトケタ法が厳格に適用されている桃島においても

おっぱいの無い子はプレイバリューに欠け、ひいては

女としての自覚に欠けた遺伝子であるとみなされている。


おっぱいの天才であるテーレーちゃんの協力は貧乳治療はもちろん。

すでに巨乳の子に対してのも更なるパワーアップ改造などの期待が高まる。

父親である『歩き目です』氏とのオフショット

Hなモノは▼コチラから『メッセージ』を受け取れます

FANBOX200円コース

FANFIA200円コース

テーレーちゃんが政府に協力的になった背景には父親である『歩き目です』氏の説得がある。

氏は『貧乳に生まれてしまった哀れな子達への救い』を説いたのだ。

巨乳遺伝子・貧乳遺伝子の格差が解消されれば世界はまた一歩、愛でひとつになれるのだ


尚、多様性をなにより大切にする桃島ではSDGsの一環として
近親相姦への偏見の解消に取り組み、完全に解消済みである。
※父子の性交になんらの問題は無い。


テーレーちゃんの異常に頑丈な乳房の秘密は遺伝子解析され
ホラーゾーン任務でズタボロの死体となって帰ってきた
チサトちゃんのおっぱいIPS細胞修復にも利用される予定である。




▼地図へ