ここはピンハネ芸能プロダクション

所属アイドルたったひとりの弱小プロダクションです


しかも唯一の所属アイドル・ロリー(騙されて所属w)はイマイチブレイクしてくれません

上がらない売上に上部組織からレイコ(7歳・上部組織の組長の娘)が出向してきました


レイコ「ブレイクしない理由は明白ね、スマイルよ」


そう、ロリーちゃんはセックスが好きでは無いのでアイドルステージに上がっていても

どこか笑顔がぎこちないのです!


早速アイドルらしいスマイルを身に付けるレッスンとして

基本中の基本、フェラチオスマイルを練習させようとしたのですが


あの…社長、包茎の皮の間にチンカスがすごく溜まってますよ…先に洗ってきてくれませんか


この発言を聞いて社長と女支配人はびっくり!

社長はみるみる真っ赤になってしまいました


男性に取って包茎はとてもデリケートな問題です。

大勢の社員の前でそれを馬鹿にするような発言はアイドル以前にレディとして問題です

下手をしたら名誉毀損罪に問われかねない行為です!


それにチンカスくらいでスマイルが出来ないのもアイドルとして大問題★


レイコ「社長…この子新曲では根本的なイメージチェンジが必要みたいね…」


ああ、正統派セクシーアイドルからしたしみやすいカス女系、ゴミ女系アイドルにな…

実はレイコちゃんの本職は脱法ドラッグ『ハッピーガール』
を売るお仕事だったのでそういうのは得意です★


3日後


あああぁアァぁうあ〜〜!!


新曲「ゴミ女DEサンバ」で元気に腰をグラインドさせるロリーちゃんの姿がありました




平均年齢1歳6ケ月の3Pセックス★(女4歳6ケ月・男0ケ月×2)

着ている衣装は子供用サスペンダー(500円)とヒモ(100円)で出来た600円のチープなものだが
女を輝かせるのは衣装にかけるお金じゃあない★

使用済コンドーム、空き缶、ひり出したアカンボ、胎盤、使用済み注射器などのゴミをスカート(腰みの)
に巻きつけ、あるいは穴にくわえこんでてぶんぶん振り回して踊ります★まるでゴミ捨て場女です

胎盤の裏側、母体面にある胎盤葉(女の子が一番見せない部分★)までまる見せで踊り狂います!
もう彼女に女として隠しておける恥ずかしい部分は1つも無くなってしまいました★

音痴なのはもう諦めて凄腕プログラマーを雇いロリーの声をパソコン上で合成して
正しい音階で歌っているように合成してもらいクチパクすることにしました★


島内・輸出用合わせて累計5万枚を売り上げロリーちゃん初の大ヒットとなりました
桃島でも日本と同じくアーティスト印税は1%ですのでなんと50万円にもなります!
 
桃島卒業用の航空券が100万円ですからこれはロリーちゃんも卒業が見えたか!?

しかし、おばかなロリーちゃんはピンハネ芸能と結んだ契約(90%ピンハネ)のせいで
5万円しか受け取れず
しかも男性バンドメンバーに

儲かったんだから打ち上げの代金おごってよ〜

としつこく迫られ奢らされてしまいました(-26200円)


さらに、PVで出産直後の男児を激しく揺すった事と男児の顔にモザイクをかけなかった事が
問題となり児童虐待罪でロリーちゃんは警察に補導されてしまいました★(芸能事務所にはお咎めなし)

警官たちに徹夜で取り調べ(輪姦)された上に
2万円の保釈金を支払ってようやく留置場から脱出してきましたが
世界に痴態をさらして立てなくなるまで輪姦されて溜まった貯金は3800円★
(総売上5千万円の0.01%にも満たない0.0076%ww)

ですが男性たちは誰も悪くありません!


元はといえば貧乳(AAAカップ)の子供のくせに自分の事は棚に上げて
大人の男性の包茎を馬鹿にしたような発言をしたからです★
 
残念、ロリーちゃん勉強になりましたね、自業自得です★

▼地図へ