見つかってしまいましたか。
でも.私が借りているお部屋は警備会社と契約していて男の人は入れませんよ。
しっかり休んで穴やおっぱいのコンディションを整えるのも
優秀な便器をめざすには大事なことだとおそわりましたから。

▼13時間連続勤務★公衆便所アルバイト

▼公衆便所でガチ子作りセックス★

▼極寒★寒中瀕死プレイ

▼学園祭でドキドキ初産体験★

▼大問題発生!容疑者はナオちゃん!?

一週間イベント開催が緊急決定!
ヒロインはもちろんナオちゃん★



五○児相手に大人気ない男性教師たちは死ぬほどのオシオキを企てますが

一方のナオちゃんは



ヒロイン...ということは演技とか必要なんでしょうか?

と、ノンキな心配をしていますw
ピーチアイランドCG週のヒロインは命の心配をした方がいいのですがww




ピーチアイランドCG週イベント伝統のメインヒロイン

男子便所で7泊8日です★

真面目な性格でテクはあるものの頑丈ではない一般児ナオちゃんの身体は
初の耐久SEXで日が経つにつれグッチャ★グチャに!

それでも怒りの収まらない男性教師たちは

生ゴミナオちゃんの
壊れた穴と体に休まずち○こをツッコミ続けます★



はたして怒り狂う男性教師達を生ゴミ状態の穴と体で
納得(満足)させナオちゃんは男子トイレから生還できるでしょうか?

委員長のちょっとエッチな一週間を
おたのしみにね!

※現在撮影は盗撮で完了し編集作業中です

新登場のライバルは幼女に種付け

する事にしか

興味のない最新型ロボットに
そのマスターの出産快楽依存症のもうひとりの優等生セクシードール★



 
 


                                              


                                              


                                              


 
▼ご購入はこちら★

便所委員長ナオ


▼地図へ