ここは沢山の男の人が入れる性欲団のイベント用公衆便所です★

今晩はここで一気に二人も公衆便所デビューイベントをやっています。
めずらしい完全無制限のイベントだそうです〜。
(普通は完全に壊れる事を心配して最低限の制限が入る)

その理由は、なんでも二人は同じ遺..伝..子.....?操作?(よく解りません)で作られた..
とにかくすごい双子の姉妹なんだそうです。

まだ始まったばかりの様でカプトちゃん・アトリアちゃんの周りには
予め整理券を持った男の人がた〜〜くさん、おちんちんをギチギチに起てて取り囲んでいます。
トイレの外周りにも男の人たちがいっぱい居ますから辺り一帯物凄いおちんちん臭さです〜〜。

司会者「さあこの双児の姉妹は、
性欲団が技術の粋を集めて産ませ育てたピーチアイランド純正セクシードールです!
純粋にちんちんを気持ち良くする為追求された小さな肉体は1gも余さず.ちんちんを良くする為にあり.
子宮や穴はふつうのSDよリずっと伸び、ペニス収納力は落としておりません!
また、明晰な頭脳はちんちんを見ただけで、男がどうして欲しいのか、
最高に具合の良くなる扱いを弾き出し、射精に導きます!」

私ならきっと顔を背けちゃうような汚〜い、おちんちんのカスがたまったペニスを
顔にピトッと付けられても...

カプト「えへへー。カプトとアトリアで、きれーにしたぁーげるね。(ゴックン★)」チンカスを飲み込む

アトリア「ちゃんとキレイになったら、おねぇちゃんやわたしにスキなだけぶちこんでいいよ〜。(クリュクリュ☆)」尿道に舌を入れる

カプト「えへー、ぬるぬるー。でるー?せーぇき、でるでる?」

ってまったく嫌がる素振りを見せないんです。(う〜ん、すご〜い!)

▼3日後また来る

▼地図へ