キャサリン「密出国と違法下着密輸でロリー容疑者がタイホされました★桃島警察は女の子もどんなに小さい子も大人と同じように追い詰めて絶対にタイホしちゃいますよ★」
▼ロリーの密出国事件


「ひ…ひ〜〜〜ん(泣)28年〜!?」
  
市民陪審員
まだとっても若いロリーちゃんでも出所する頃には
アラサーを過ぎている年齢でこれは流石に可愛そう。
 
市民陪審員
しかし、一度決定した判決を変えるのは
悪しき前例を作ってしまう。
 
市民陪審員
だが、28年間もロリーちゃんの穴が使えないのは
問題だ。彼女の穴は具合がいいし、子袋は頑丈だ。
 
市民陪審員
ならその頑丈な子宮で実質28年分の懲役を済ませてもらえばいい。
 
市民陪審員
一般的な女性は一年で一人の赤ちゃんを産める。
それを一年分の懲役分としてカウントするんだよ。
 
市民陪審員
お前、天才。それでいこう。



▼地図へ