ディアナが俺の事やしなうから仕事しなくていいからってあんまりしつこいから
結婚して同居してやる事にしたんだ、ほら嬉しいかディアナ?

あんっ★嬉しい!!私、モブ田さんの包茎ペニス大好き〜!
観光客の方への挨拶はもういいから部屋で娘をつくりましょ!はやく、はやく〜!


▼ディアナさんのハードな一日

▼ディアナとモブ田の結婚式

▼夜の公衆便所に痴女出現!!

▼ディアナさんの末路はコレだ!!


不倫狂いで重婚までしてしまうビッチクソ女のディアナちゃんですが
もともとは魔法の国の王女様で行方不明の娘を探しに桃島に再来島したのです
どうしてこうなってしまったのでしょうか.....?

▼ディアナが再来島した頃の記録

▼ディアナとモブ田さんとの運命の出会い

▼モブ田さんをめぐる母子の対決

▼ディアナさんの末路はコレだ!!


▼地図へ