ピーチアイランドの広報活動が休止していた理由は
ロリー、エミリー、ナオ、テーレー…つまりメインヒロインの4人が投獄されて
ごらんのありさまになっていたからよ
まったく、犯罪を犯して男の人たちの期待を裏切るなんてひどい女達よね

え?何をしたのか知らないけれどここまでするのは可愛そうですって?
ふーじゃあいいわこの女たちがCG週でどんな罪を犯したか教えてあげる




どう?これで解ったでしょう?この4人はCG週って呼ばれる
『特に過激な一週間イベント』でそれぞれ重大な犯罪を犯していたのよ!
寝ないで一年ズコズコ輪姦便器懲役で罪を償ってキレイな体になっているのよ


▼ロリーの事件を勉強する

▼エミリーの事件を勉強する

▼テーレーの事件を勉強する

▼ナオの事件を勉強する

でもこの4人ももうすぐ出所よ
フフ…良かったわね、また学校や公衆便所でセックスできるわよ
 


▼地図へ